強迫性障害の作業療法。4コマ漫画の練習⑯

施設の相談員さん編。

実際の相談員さんもかなり細いです。その上、

夏痩せします。元気そうに見えますが、仕事

上頑張っているだけかもしれません。

 

かく言う私もガリガリです。病院勤務時代、

外来で入院の立ち合いをしていたところ、

患者さんに「うわっ!そこに人がおったん

かい!」と驚かれたことがあります。おそ

らく白衣を着た私と外来に置いてある骨格

標本とを間違えたものと思われます。

 

私がイケメンであればインタビュー・ウィズ・

ヴァンパイアのようだと表現できますが、私

はエラ張り顔のおにぎりさんなので、やはり

骨格標本が妥当です。

 

今日の4コマは、キューライスさんのネズミダ

くんと、参考レベルではなく、ほとんど同じ

になってしまいました。やはりキューライス

さんはグレートだな~・・