まさかの・・元職場の院長からLINEをもらいました。

元職場の院長から画像付きLINEをも

らいました・・

「これから医師会の勉強会に行って

来ます」というもの・・

てっきり、送信先を間違えている・・

と思ったものの、ひとまず無難な回

答をしたところ・・

 

実は・・

私が作ったヘンテコ・ペーパークリ

ップをピアス化し、それを着けて勉

強会に臨むというチャレンジャーな

内容であることが、わかりました(笑)

 

画像には・・

確かに院長の耳元にヘンテコ・ピア

スが着いている!!

 

むろん、チャレンジャーな内容であ

るにもかかわらず、それに気づかな

かった私は、節穴お爺として批判さ

れました(笑)

 

というわけで、何をきっかけに私の

ピアスを思い出したかは不明ですが、

ありがたいことです・・

 

ちなみにその画像をここに添付でき

ないのは、そのピアスが院長の名前

をかたどっているからです・・まあ、

読めないけど・・

 

私はますます気功に磨きをかけ、元

職場に強力な結界を張り、守護した

いと思います・・(怪)そして院長

のスピリチュアル・カウンセラーの

座を狙いたいと思います・・私のこ

とはラス・ベガス・プーチンとでも

・・(怪)