強迫のカリスマ、起業する。

you tubeで、強迫性障害について

情報発信していた龍の介さんですが、

この度、起業し、今後の動画配信は

あまり期待できません。

 

朝、家を出る前に龍の介さんの動画を

観て、テンションを上げるのが

ルーティーンだったので、残念です。

龍の介さんは、今後も動画をアップ

していくと言っていますが、起業し

ながらの動画配信は、おそらくムリ

だと思います。

 

他にも、強迫について情報発信している

you tuberはいますが、個人的には聞いて

いて苦しくなるものばかり。龍の介さん

に代わる人材は、現時点ではいません。

 

あとは龍の介さんの起業の成功を祈るのみ・・

と言いつつも「やっぱり、やめた~」と

言ってyou tubeに戻ってくれることも

期待してしまいます。

 

企業の社長さんで、強迫性障害を罹患している

方の話も稀に聞きます。龍の介さんが強迫の

you tuberとして知名度を上げることで、そう

いった方から龍の介さんが後押しを受ける・・

といったストーリーも、この世のどこかには

あってほしい・・

 

ちなみに、龍の介さんの起業内容は、

”マイニングの機械の販売”・・と、私はさっぱり

わからない世界・・

ASIC S19j Proシリーズ

NVIDIA3090シリーズ GPU

と名前を聞いても、さらにわからない世界・・

 

ひとまず、いつでも龍の介さんを応援できるよう

私も頑張らなければ、と思います。