不老呼吸で経絡に気を回す・・(?)

いつもの気功は、不老呼吸をし、小周天

し・・と順にしていきますが、昨日は不老

呼吸をしながら小周天をしました(?)そ

の後、夢を見たのですが、夢の中の私は随

分強気でした。これは・・不老呼吸+小周

天で精神エネルギーがパワーアップしたの

ではないか・・

 

今後は夢の中ではなく、実生活の中で強気

になるか、経過観察していきます。

 

不老呼吸も、小周天も出典が定かではなく、

正確に伝わっている保証はありません。す

べては結果から判断するしかないのですが、

現時点の結果からは「効果なし」としか言

えません。

 

ただ、昨日は夢の中で「なぜこんなに強気

なんだろう?」と思っていたので、精神へ

何らかの作用があったのかもしれません・・

 

夢の中では綾瀬はるかに会ったりもするの

で、夢は全く当てになりません。とはいえ、

継続のモチベーションは希望です。

 

強気を通り越して「私がこう思ったらこう

なるはず・・」という危険な万能感は覚せ

い剤で得られるそうですが、なんとか安全

レベルの万能感を得たいところです。

 

たまに理由なくテンションが高くなり「な

んとかなるのでは?」という発想が生まれ

ますが、理由なく突発的なので、実用性は

ありません。

 

不老呼吸+小周天で万能感が得られる・・

という条件反射が確立すれば実用性がある

でしょう・・条件反射が確立するには、実

際に効果があるか、うまく自分を騙せるか、

催眠術をかけてもらうか、くらいしかない

ような気がしますが、ぜひ実際に効果があ

ってほしいと思います。

 

気功家として強迫が治せたらすばらしいで

す。超能力バビル気功を立ち上げます(笑)