私の手相に、1万人に1人しかない?寵愛線がある?

さきほどyou tubeで、たまたま目に入った

手相、寵愛線・・それらしきものが自分の

手相にありました。最近で、もっとも嬉し

い情報です(笑)。

 

すごく愛される手相らしいのですが・・い

ったい誰に愛されているんだろう?と疑問

です。しかも高貴な人から愛される、とな

ると、ますます謎です。

 

そもそも占いなどは、あまり信じないので、

手相も同様ですが、1万人に1人と言われる

と、なんだか嬉しいです。

 

4コマ漫画を思いついた相手に送っています

が、反応がないので、やめたほうが良いかな

~と思っていましたが、寵愛線があるからに

は、やめるわけにいきません(笑)。反応は

ないけれども、すごく漫画が愛されているか

もしれません。

 

友人や知り合いには、手紙やメールで、でき

るだけコンタクトを取るようにしていますが、

反応がないので、やめたほうが良いかな~と

思っていましたが、それもやめるわけにいか

なくなりました(笑)。

 

もしかすると、近々行くB型作業所に、新た

な出会いがあるかもしれません・・

そんな夢広がる、妄想広がる寵愛線でした(笑)