フリーマーケットを経験することができました。感謝。

(マヨケンさんストラップ70円)

 

今日はフリーマーケットでした。私のアート

作品も、もちろん出品されましたが、売り上

げはなんとゼロ円(笑)。ひとつも売れませ

んでした。

(マヨケンさんの裏は聖なる言葉)


やはり売り上げの大半は、最終日に作った、

クッキーとシフォンケーキでした。フリマも

午後に至ると、お菓子は半額となり、ますま

す売り上げが加速しました。

(マヨケンさんの裏は聖なる言葉2)

売り上げた、といっても「フリマの参加費は

出た」とスタッフさんがチラッと言っていた

ので、プラスマイナスで言うと、マイナスだ

と思います。

(クナイ・キーリング300円)

少なくとも、ケーキとクッキー作りでは、1日

中、下地を混ぜ続けたので、そこだけは貢献し

たと思います。

(マヨケン・キーリング300円)

個人的には、フリマを経験することができ感謝

です。ちなみに現場で私は、さっぱり役に立っ

ていませんでした(笑)。

 

今後は、アート作品ではなく、アート作品の額

縁作製などをしたいと思います。

 

スタッフさんは店頭に立って「いらっしゃいま

せ~」など言っているのですが、その後列に謎

の人たち(我々)がモゾモゾしているので、お

客さんからすると、やや不審だったと思います

(笑)。

 

サクラとしてもっと活動すべきだった思います

が(笑)、比較的客足が途絶えることなく、サ

クラとしての活動は限られていました。