強迫性障害の作業療法。4コマ漫画の練習41

お医者さん編。

元職場は、患者さんばかりでなく、職員も

高齢化していたので、恋愛事情といったも

のはありませんでした。

 

職員のほとんどは近所の主婦の方で、私が

めずらしく独身男性でした。院内で出会い

は無く、かといって看護師さんの娘さんと

なると、私よりずっと年下です。

 

同世代の独身女性は皆無で、もしいたとし

て私同様、なんらかの事情があると思うの

で交際には発展しません。

 

世間的には、病院で働いていると、いくら

でも看護師さんとの出会いがあるように思

われがちですが、町中の小規模病院はそれ

に該当しません。

 

まあ、どんな状況にあっても、モテる人は

モテるので負け惜しみです(笑)