逆引き寄せで強迫を治す。望まない結果が起きがちなら、それを利用すると良いのではないか?

逆引き寄せ・・という言葉があるのか

は知りませんが・・

 

このところ便秘が改善したり、確認が

減ったりしている・・そこでもしや、

と思う・・

 

障害年金がもらえそうになった途端、

症状改善ということは・・

障害年金をもらわなければ、と思え

ば思うほど、障害年金はもらえなく

なる、つまり強迫が治ってしまうの

ではないか?

 

これまで、どんなに強迫の改善を望

んでも、改善しなかったわけで、な

らば、どんなに障害年金を望んでも、

もらえない、という状況が一番起こ

りやすいのではないか・・

 

障害年金がもらえない=強迫が治る・・

ということ。

 

意図的に障害年金固執することで、

逆のことが起こる・・これまでの人

生、そのパターンが多かったような

気がする・・

 

いささか外法だとは思うが、しばら

くは障害年金固執するのも良いの

かもしれない・・そして強迫が改善

に向かえば、さらに障害年金固執

強迫の改善に拍車をかけます。

 

というわけで・・

障害年金がもらえなかったら困るな

~・・(笑)